SSブログ

経営革新セミナー ・ 映画「何のために」

中村会計恒例、秋の「経営支援セミナー」。 今年で12回目になります。
今年はガラリと趣向をかえまして、映画の上演会です。

4月の我が事務所創業40周年記念の講演会にお呼びして絶賛を博しました中村文昭さんとその仲間クロフネカンパニーが作成した「何のために」というドキュメンタリー映画です。

映画には中村文昭さんと出会って人生が変わった4人が登場します。「時に笑い、時に泣き、励ましあい、支え合いながら、人々が大切なことに気づいていく姿を描いているヒューマンドキュメンタリー」とのこと。
私達も心底楽しみにしています。

映画の詳細はこちら

日時:平成26年11月11日 18:30開場 19:00開始 終演予定20:30頃
場所:アクトシティ浜松 研修交流センター2階の音楽工房ホール (楽器博物館の建物です。)

今回は、これまで中村会計と直接のご縁のなかった一般の皆様にも80席ほど席をご用意しております。
いい映画ですので是非、お運びください。
*事前のお申し込みが必要です。 まずはお電話でお問い合わせを。 053-456-2288
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。